ありがとね~☆

2007年01月04日 10時20分27秒 | モブログ
昨日は留守番してくれてありがとね☆
お詫びに落ち着いたら、ドッグリビングに美味しいランチしに連れて行ってあげるからね☆

皆様のご協力で、ミラクルプロデュース西宮大会が無事終了致しました。
本当に心から感謝致します!!
元日からの分は後ほどレスさせていただきますねm(__)m


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しました(●⌒∇⌒●)ノ (ラム)
2007-01-04 11:17:32
お兄ちゃんメグたんの可愛い画像を見て安心しましたよ\(⌒_⌒;)ノ





昨日は私のパパが試合観戦に来ていたみたいで、ワンコの募金をしたら、お兄ちゃんとメグたんの小さいステッカーをもらってきて、そのステッカーをもらい早速私の携帯に貼りましたよ☆





可愛いステッカーで私のお気に入りです(~_~;)ノ
返信する
お疲れ様でした (EVE1)
2007-01-04 20:05:42
おかしいっぱいですね
みんなにかけて貰ったやつですねー?
こやって持って帰って貰ってると嬉しいですね~
早く落ち着いてお嬢様とゆっくりできるといいですね
返信する
キャラチェンジ? (まりい)
2007-01-04 23:54:41
最近は、お菓子をもらうのが普通になってきましたね。昨日は最後まで外さず、ある意味、意地さえ感じました(笑)ビールのお供によさ気なアイテムで、うらやましい(笑)

さぁ、メグちゃん、たっぷり遊んでもらうのよ!
返信する
レス (ミラクルマン)
2007-01-05 09:50:36
>ラムさん
今年こそメグに会えますように(笑)

>EVE1さん
今回多くてびっくりしましたf^_^;

>まりいさん
いっぱい散歩も行って来ますo(^_^)o
返信する