最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って! (こまちゃん)
2008-03-05 14:58:00
やっぱり、お顔にお水がかかるのがイヤなんですかね?慣れるといいですね。
返信する
ミラクルパパさんも~^^; (こまママ)
2008-03-05 16:42:12
シャンプーお疲れ様です(笑)
動画でなくても、ミラクルさんとマコちゃんの会話?を
想像すると…微笑ましくなってきます♪
マコちゃん、そろそろカットですかねぇ~(^^)
返信する
(笑) (10)
2008-03-05 23:12:38
パンダですね(笑)
でも…かわいいです♪
返信する
はふぅ~ん(笑) (ひよ)
2008-03-06 01:33:31
かなりの萌画(笑)

パンダならOK!!

我がゴン太は宇宙犬に…(汗)
返信する
ババンバハンバンバンバン♪ (あかね)
2008-03-08 08:33:46
大人しく入浴してはるじゃないですか?私なんてキックの連発できずだらけになるわ、血圧上がるわ最低ですよ!それはさておき、まこちゃんパンダさんになるんですか?茜は、まずコアラです。それでも放置すると、さんまさんの知っとるけぇ~に前髪がなります。その辺りになるとペットショップさんにレッドカードを出されます(笑)セミロングのシーズー好きなんですけどね(笑)
返信する