有難うございました☆

2006年07月14日 10時54分57秒 | モブログ

ミラクルマン応援マスク、初回分は完売致しました☆
次回新色になると思いますので、是非またよろしくお願いしますo(^-^)o

ここが公式みたいにしちゃってるなぁ(笑)

練習終わって、午後は仕事行ってきますo(^-^)o

何度か書いているけど、今準備している事があって、それが本決まりしたら、身体が三つ位欲しくなるな…
完璧に釣りは当分無理(>_<)

まっいいか…釣りはプロレス引退しておじいちゃんになっても出来るもんね☆

今やらないといかん事を目一杯頑張るか!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんなのかな??? (ラム)
2006-07-14 12:15:07
>パパ



釣りもできないくらいのプランですか?何だろう???その秘密、楽しみにしていますよ(^^ゞ



今日の画像はマスクの中にメグたんがいる(*^◇^*)





メグたん可愛い☆
返信する
マスクが歩いてるぅ~♪ (EVE1)
2006-07-14 17:04:42
では、釣りはイベントにして実行して下さい~☆

兎に角分身の術を使って希望の光を~!!

めっちゃ楽しみにしてます!!
返信する
窮屈そう (こまちゃん)
2006-07-14 17:52:02
この状態でもメグたんはおとなしいのですか?     

ほんと体が3つぐらい欲しいですね。
返信する
★祝★覆面レスラーメグちゃん誕生 (りんちゃん)
2006-07-14 23:21:43
ミラさんこのブログさっそく宣伝させてもらいましたよ☆私の周りの人は犬好きの人達が多いので、このブログを保存・ブックマークに登録して頂いてます(^^)ついでにミラさん応援のため大阪プロレス観に行きたいと思います(^ワ^)このブログの過去のみなさんのコメント欄にメグちゃんの動画もあると書かれていますが、画像以外にメグちゃんの動画も見れる日もあるとの事でしょうか?(^■^)
返信する
び・つ・く・り~っ (まりい)
2006-07-15 09:12:30
気づかなかった・・・メグちゃんがマスクの中に拉致されてたなんて(笑い)

今夜はベルト守ってくださいね
返信する
レス (ミラクルマン)
2006-07-16 23:15:51
>ラムさん

はい、まず釣りは無理ですねぇ…隠居したら毎日やるさ(笑)



>EVE1さん

是非楽しみに発表お待ちください!!



>こまちゃん

やはりシャッター音がするまでおとなしいです♪



>りんちゃん

有難う御座います!数回動画を載せてますので、是非見てみて下さい♪



>まりいさん

ごめんなさい、獲られてしまいましたm(__)m
返信する