最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気に入りをバックに (こまちゃん)
2007-08-28 18:59:44
姫は爆睡ですね。少しずつ気温は下がってきてますね。早く過ごしやすくなってほしいわ。
返信する
寝てる(-_-)zzz (ラム)
2007-08-28 20:44:05
この寝顔きゃわいぃぃぃ~♪~ぃぃ~♪
返信する
寝てる(-_-)zzz (ラム)
2007-08-28 20:44:13
この寝顔きゃわいぃぃぃ~♪~ぃぃ~♪
返信する
ゴージャス? (あかね)
2007-08-28 22:18:01
気持ち良さそうにねんねしてますねぇ(笑)諭吉クッション?&ぬいぐるみマウンテンの前で(^-^)最近、めぐちゃんといえばグリーンのイメージがあります。蛙ちゃんの被り物、西瓜の被り物、今日のめぐちゃん毛布?。最近ヒールに戻った某選手の影響ですか?彼が影響されたのかな?
返信する
気持ち良さそう~☆ (チャマル)
2007-08-28 23:54:46
メグちゃんもぬいぐるみみたい(^-^) 一緒に添い寝したいなあ~。フワフワ~で気持ち良さそう!
返信する
気持ちいいねぇ (まりい)
2007-08-29 00:10:01
メグちゃんは、夏バテ知らずかな?大好きなおもちゃとおやつに囲まれて、しあわせそう

先週の「いいとも」で、某ゲストが「風邪を引くのは、食べすぎが原因です。ウイルスが元気になるから、食べないほうがいいです。」と言っていたのですが・・・。体重が増えてきたから、夏風邪を引いたのかなぁダイエットしなくちゃ・・・
返信する
きゃわいい (ひよ)
2007-08-29 02:48:46
後ろのドラちゃん笑てるなぁ~!!



後ろのお金クッションがラブリーな背景から浮いてるなぁ~!!





メグちゃん顔アップでツチノコみたいに写ってる(爆笑)
返信する
 (ミラクルマン)
2007-08-29 16:30:22
>こまちゃん
もう少しで過ごし易くなりそうですね♪

>ラムさん
安心しきった顔でしょ☆

>あかねさん
ヒールなんてダメー!(笑)

>チャマルさん
はい!気持ちいいですよー♪

>まりいさん
めぐは良く食べますよ♪(笑)

>ひよさん
そう!良くツチノコみたいになります!(笑)
返信する