生まれたてやん(笑)

2006年09月28日 11時30分11秒 | モブログ
赤ちゃん顔になってるわ…もう8才なんだけどf^_^;
明日はフィラリアの薬を飲ませる日だ☆
実家のビビ君やペル君もちゃんとしてるかな??
よくホーム○スの人が犬を連れてる(飼ってる?)のを見るけど、ワクチンとかちゃんとしてあげてるんだろうか…。
余計なお世話かな(¨;)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと (こまちゃん)
2006-09-28 12:44:13
薄目開けているんかな?お薬ちゃんと飲みますか?うちの子はお肉に隠して飲ませてました。みなさん、キチンとしてくれたらいいですね。
返信する
もともとが可愛いから♪ (EVE1)
2006-09-28 20:50:44
赤ちゃんみたいに可愛くなる子は基本可愛いんですよo(^-^)o

彼らの連れは多分ワクチンしてないですよね、やっぱり免疫力めっちゃ強いですから! うちみたいに…



それから昨日のツッコミありがとです!(笑)

あの耳は閉じてる時と、聞いてないふりして片方の耳だけおもいっきりこっち向いてる時あるんですよ☆
返信する
メグちゃんカワユイ! (りんご)
2006-09-28 21:22:20
ワクチンしてもらってないやろねー。



同じシーズーを飼ってます。

ちょっと太り気味です・・・。

メグちゃん、お仕事の時はお留守番ですか?

返信する
「ふにゃ」ってなる~ (まりい)
2006-09-29 12:50:10
いつも癒しの画像をありがとうございます。今回も癒されましたわ



・・・の人たちの連れている犬って、「人間はこの人しか信じられないよ!」というような、従順なワンコが多いような気がします・・・。免疫力は強そうだわね。
返信する
レス (ミラクルマン)
2006-09-29 15:53:02
>こまちゃん

自分よりもワンコの事第一に考えて欲しい!!よね??



>EVE1さん

でもフィラリアだけは人間が…余計なお世話かな



>りんごさん

留守番多いですねぇシーズーはのんびりしてますよね



>まりいさん

きっと免疫力と忠誠心は強そうですよね~!!(笑)
返信する