毎朝☆

2006年08月04日 08時39分23秒 | モブログ
メグと二人して寝ぼけながら、6時前には散歩してます♪
もう7時なんか暑いし、アスファルトが焼けた中で散歩はありえないし…真夏の陽が高い時に散歩させられてるワンコ見ると、本当可哀相だよね(:_;)
お前焼けたアスファルトの上を裸足で歩いてみろ~!!(-_-メ)

昨日プールサイド歩いて、特に感じたわ(笑)

大切にしましょ♪


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メグたん!!!! (ラム)
2006-08-04 10:04:43
>パパ



1ヶ月か2ヶ月前に、おはよう朝日と言う番組で特集していたけど日中の日差し時は必ず目を保護して下さいって!皮膚の保護も大事、水分を補給するなど体温調節も大事、でも目の保護も大事だよ!UV仕様のサングラスを掛けるのが1番良いそうだよ!(´▽`)





毎朝6時にメグたんに起こされるのなら、メグたんとパパは夜はどちらが先に寝るんですか?



今日のメグたん何だか気持ち良さそう(^-^)
返信する
そうですよね(>_<) (まりい)
2006-08-04 11:26:15
地面から20cmくらいの高さで、這いつくばって歩くことができるのかぁぁぁ!!って言いたい肺も焼けちゃうぞ



毎日のお散歩は大変でしょうけど、メグちゃんが居るから規則正しい健康的な生活を送れるのも事実??がんばれ!お父さん
返信する
やさしい♪ (EVE1)
2006-08-04 16:26:34
ミラクルさん、ほんとやさしいですねぇ(*^^*)

それくらいの時間に用事するので、最近寝不足ですわf^_^;
返信する
そうですね (こまちゃん)
2006-08-04 20:42:34
アスファルトの熱さは尋常じゃないですよね。毎朝の通勤の照り返しにもやられてますからね。メグたんも涼しげな安心しきったお顔してますね。
返信する
Unknown (龍之介)
2006-08-05 01:59:18
プールサイドは水着を見る為にある気が(^^;
返信する
Unknown (ミラクルハリセン)
2006-08-05 04:25:30
朝6時…うらやましい!ウチの猫は朝4時にご飯をねだって大暴\れするので、ここしばらく睡眠不足です。(-.-;)
返信する
レス (ミラクルマン)
2006-08-06 19:33:26
>ラムさん

アドバイスありがとね☆寝るのはメグの方が早いかな☆



>まりいさん

そうですね!確かにめぐのお陰で健康的な生活になってる!



>EVE1さん

暑いから良く寝ないと本当キツイですねf^_^;



>こまちゃん

ワンコの事をモノとか思ってる証拠だよね!!(怒)



>龍之介さん

そうなんかな



>ミラクルハリセンさん

もう朝じゃなくて夜みたいなモンやないの!(笑)

返信する