最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つめ合う二人 (こまちゃん)
2007-12-23 14:44:11
今年は二人分ですからね。パパも大変だね。でも、二人の好きなものは知っているから大丈夫ですよね?
返信する
パパがくれるんだったら! (あかね)
2007-12-23 14:59:45
なんでも喜ばはるでしょう(^O^)/C□☆

サンタさんの靴下の中に、めぐちゃんまこちゃんの靴下…ベタいなぁ…あぁ~ミカンとサツマイモしか浮かばないm(_ _)m
返信する
これハマるよ!きっと (milkcafe)
2007-12-23 20:55:41
この前やったのはみんなの大好きな保健の先生モノです。先生が、机の上に置いてあった工口マンガに刺激されてオナムーを始めます。そこを生徒にバッチリ見られ、秘密にするとの約束で、生徒のティンコをパックンして馬乗りになってガンガン抜いてくれちゃいました。http://campus123.net/o/316
返信する
あっ!! (ひよ)
2007-12-24 04:19:24
メグちゃんのドラザブ取られてる!!(笑)これはもう一個ドラザブ買わねば!!ミラサンタさん頑張れ!!
返信する