最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マコたん誕生日おめでとー☆ (ラム)
2008-08-31 09:52:50
マコたん誕生日おめでとー☆ヽ(^-^)v


とても良いパパと妹思いのメグたんに出会えてホント良かったね~♪

マコちゃん、おめでとう♪ (こまママ)
2008-08-31 11:13:48
マコちゃん、ミラクルパパさんに出会えて本当によかったですね。
愛情いっぱいに育ててもらえて本当に幸せですよ~v
マコちゃんの表情を見れば一目瞭然~☆
これからも、私たちに癒しのお裾分けをよろしくです。

ミラクルパパさんにも『金』ですね
(今日のタイトルに座布団三枚です
もう…一年ですか (チャマル)
2008-08-31 12:10:36
月日が経つのは早いですね。マコちゃんは、ミラクルさんに出会えて、本当に良かったね!
不幸なワンちゃん、ネコちゃんが無くなる事を願うばかりです。
ヒョーォイ!! (ひよ)
2008-09-01 02:18:41
すごい可愛い!!
似合いすぎ!!
「メグで金!!
ミラクルで金!!
マコでも金!!」
ですね(b^-゜)
マコちゃんおめでとう! (あかね)
2008-09-08 13:03:55
一年って短いなぁ・・・などと思ってしまいますが、なかなかどーして、マコちゃんにとってもメグ姫にとっても大変な一年だったと。。。ただただミラクルパパさんに、お疲れ様と申し上げたいです。。。実は人事でわなく茜に妹が出来ます。かなりシビアな障害を持った子ですが、命ある限り彼女を守って行きます。名前は「愛美 まなみ」と名付けました。名前を呼ぶ度に彼女の体中に愛情の息吹を吹き込みたいと思います。一年経ったら、ミラクルさんに「元気ですよ!」の報告をするのが私の今の願いです。