最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充分・・・ (マロリーナ)
2007-01-19 20:18:03
あほみたいな喋りは聞こえてますけど(笑)
嘘ですよ~みんなそーなりますよ~
返信する
同じでも癒されますよ(^^9) (りんちゃん)
2007-01-19 21:20:48
かわいいかわいいメグちゃんとミラさんの喋りだけで十分癒されますでchu

風邪ひかないでね(^-^9/


返信する
★犬好きならみんな同じ喋り方すると思いますよ★ (ぁぃ☆)
2007-01-19 21:25:54
だから大丈夫②☆彡笑。

ぁぃも、愛犬とたわむれてる時アホみたいな声だすし。

でも他人にみられたら恥ずかしくなったりします…♪ワラ

仕事中とかも犬が可愛いすぎるから

話かけてたら

ほんまに犬、大好きなんやね(∩з∩)って言われて笑われた事あるし(☆Ⅱ☆)ガビーン↓↓笑っ

返信する
お兄ちゃんへ☆ (ラム)
2007-01-19 21:29:20
お兄ちゃんの声が鼻声に聞こえるのは私だけかな(●*_*●)ノ





お兄ちゃん風邪引いている時は無理しちゃダメだぞ!!!!!( ̄▽ ̄;)コラ







今日のメグたん吠えたね(@´O^@)/
返信する
ほんとに (こまちゃん)
2007-01-19 22:25:58
声がかすれているように聞こえましたわ。明日は大寒。あったかくしてくださいね。
返信する
だって・・・。 (まりい)
2007-01-20 10:08:53
メグちゃんよりもミラクルさんの声のほうが面白いことがあるから、これも「アリ」でしょう(笑)
寒いけど、風邪に気をつけてくださいね!
返信する