最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょうだい(>_<) (あかね)
2007-06-30 17:42:35
豚まんはきびしいですね(笑)タマネギとニンニク、しかも高カロリー(ToT)めぐちゃんにとっては天敵ですねぇ。でもクーラーの効いた部屋で食べると超美味ですねぇ~(^-^)めぐちゃん!パパさんの試合前のエネルギーだから見逃してあげてね(^-^)v何か他に美味しくて身体に優しい物をおねだりしてね!
返信する
豚まんの横に (こまちゃん)
2007-06-30 18:25:46
ブタちゃんが…。さりげない演出ですね。豚まん以外をおねだりしよう!
返信する
私も~ (みーたろう)
2007-07-01 00:04:21
めぐ嬢と同じく豚まん食べたーーい
今日は早く寝てくださいね
返信する
仕事中です(>_<) (あかね)
2007-07-01 10:47:52
う~ん(>_<)昨日の奇跡の兜のコメントきになるなぁ…体調も万全!駆け付けたいけど仕事(涙)陰ながら応援してます!今日一日ファイトでゴー!ストレスも逃げて行くくらい楽しんで来て下さいね!
返信する
仕事中です(>_<) (あかね)
2007-07-01 10:48:17
う~ん(>_<)昨日の奇跡の兜のコメントきになるなぁ…体調も万全!駆け付けたいけど仕事(涙)陰ながら応援してます!今日一日ファイトでゴー!ストレスも逃げて行くくらい楽しんで来て下さいね!
返信する
これは… (10)
2007-07-01 17:55:26
豚まんもメグちゃんも食べたい(爆)
返信する
お疲れ様です! (あかね)
2007-07-02 00:28:21
もう一つのブログ拝見しました!昨日は読んでいて“大丈夫かいな?“などと思ってましたが、今日の更新された記事を拝見して取りあえずホッと胸を撫で下ろしてます。次のお仕事までテンション↓↓かもしれませんが、しっかりエイキと栄養と元気を蓄えて下さい!今日は本当に応援に駆け付けたかったです(ρ.-)
返信する
Unknown (caos)
2007-07-02 01:33:44
薄皮だけ剥がして食べて残すのが良い嫌がらせですよ。
返信する
 (ミラクルマン)
2007-07-02 22:10:17
>あかねさん

そうですね☆気をつけてあげないとね♪



>こまちゃん

気付いてくれましたね~!(笑)



>みーたろうさん

早く寝て、体調バッチリ~☆



>10さん

メグは食べないでね~☆(笑)



>Caosさん

それたまにやります~(笑)

返信する