最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと、良い子ですよ (まりい)
2006-09-03 16:59:04
時間待ちって、手持ち無沙汰ですね。そんなときは、何して時間をつぶしているのですか?愛娘の画像を見てることは確かだな・・・(笑)

もう一試合、がんばってください!(^^)!
返信する
きっと待っててくれてますよ (コウヘイ)
2006-09-03 19:08:54
ミラクルマンさんを必ず待ってると思いますよ!

さびしいでしょうけど・・・

また遊んであげてください!
返信する
おりこうさんにしてますよ (こまちゃん)
2006-09-03 20:15:22
パパの帰りを楽しみに待ってますよ。首を長くしてね。待ち疲れるといたずらしてるかも…
返信する
お疲れさまピー)^o^( (ラム)
2006-09-03 21:58:59
>パパ



パパ~デルアリに友達3人で行ったよぉ~)^o^(





夕方6時開始の知らない団体へ(゜д゜;)



パパとタッグ組んだレスラーパパより体格良かったね。相手の妖怪みたいなレスラー超怖かった(;_;)



メインのテイオーさん、佐々木貴さん他、豪華な顔ぶれだね!



帰ったらメグたんシッポふって喜んで飛び付いたでしょ?





お疲れ様☆



P,S



試合終わって外でパパのサインもらおうとデルアリ前の広場で待ってたのに(泣)結局、広場にいたのがリッキー・フジさん、佐々木貴さん、Hi69さん、葛西純さん、MEN'S・テイオーさん、沼澤黒天使邪鬼さん、アジアン・クーガーさん、アジアン・コンドルさん、大阪のビリーさんにはサインもらったよぉ!



パパ、またメグたん動画よろしくね☆
返信する
レス (ミラクルマン)
2006-09-04 15:51:22
>まりいさん

正解!娘の写真は見るね~(笑)頑張りました☆



>コウヘイ君

いつも通り帰ったら飛びついてきたよ~♪



>こまちゃん

またもやティッシュで遊んでましたね~(笑)



>ラムさん

そうだったの?m(__)mまた来て下さいね☆
返信する