やりよったな(笑)

2007年12月04日 17時44分06秒 | モブログ
まこは何故かミカンが好き♪
ミカン食べてると寄ってきて、たまにおすそ分け(笑)
そして留守番させてたら、まさか…皮ごと食べられてました(>_<)(笑)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まこちゃん表情~ (こまママ)
2007-12-04 18:25:50
『パパ~ごめんなちゃ~い』ってなお顔してませんか?
今年のみかんは特に甘くて美味しいですからね~
みかんをガブッと食べてる所の動画を観て見たいものです
返信する
ええ~! (あかね)
2007-12-04 19:21:20
ひょっとして皮ごと御召し上がりになったんですか?
返信する
まこちゃんッ♪ (ラズベリー)
2007-12-04 21:24:42
ビタミンC効果でお肌ピチ②になるかも(人´∀`)

果物好きなんてさすが女の子~♪♪♪
返信する
美人姉妹 (まりい)
2007-12-04 22:48:19
まこちゃんもすっかりシンデレラが板について、メグちゃんとの美人姉妹を名乗れますね♪
返信する
きゃわいいぃ~O(≧∇≦)o (ラム)
2007-12-05 00:10:30
マコたんのこの表情、きゃわいぃぃ~くて、たまんないO(≧∇≦)o



食欲もあって元気そうな画像で安心しました(゜▽゜)
返信する
きゃわいいぃ~O(≧∇≦)o (ラム)
2007-12-05 00:10:42
マコたんのこの表情、きゃわいぃぃ~くて、たまんないO(≧∇≦)o



食欲もあって元気そうな画像で安心しました(゜▽゜)
返信する
やってしもた!(笑) (こもりん)
2007-12-05 10:47:25
よく見ると、マコちゃん、ミカンの皮が付いてる…。口の周りがオレンジ色になってるし~(笑)



困った おイタも何故か可愛くて憎めないんですよね~☆



(^∀^●)キャハ



返信する
お兄チャンへo(^-^)o (ラム)
2007-12-08 08:02:29
お誕生日おめでとう~♪



※ヽ(^-^ヽ)(ノ^-^)ノ※パチパチ♪パチパチ♪パチパチ♪



公式ブログの方にもカキコしましたが、これからも、きゃわいいぃメグたん&マコたんの為にプロレス頑張ってねぇ(^-’)-☆
返信する
☆お初☆ (mamiko)
2007-12-09 18:34:14
☆初めまして☆


桜塚やっくんの所から来ました〓
いつもメグちゃんとマコちゃんに癒されています〓

私もシーズーとボストンテリア飼ってます〓

犬はいいですよね〓

あと誕生日おめでとうございます〓

また遊びに来ます〓
返信する
こんばんは(@@) (レイラ)
2007-12-09 19:55:19
ミラクルさん~(@▽@)

ハッピーバースディ~♪

メグチャン&マコチャンかわゆい~♪≧▽≦
返信する