カットね♪

2007年05月14日 20時21分08秒 | モブログ
いつもお世話になってる、ペッキー家の近くの「プチプチ」さんに預けたら、ペッキーが行ってムービー撮ってくれました♪
ドライ中なんだけど、電子レンジやん(笑)

また可愛くして貰ってきました(^O^)/


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くもり硝子の向う (あかね)
2007-05-14 21:29:45
久しぶりの動画ですね。明日はトリミング後のネオめぐちゃんが見られますか?楽しみにしています。
返信する
ホントだぁ~レンジだぁ~(●^-^)/ (ラム)
2007-05-14 21:41:50
お兄ちゃん、ペッキーちゃん優しいねO(≧∇≦)o



ペッキーちゃんの茶太郎君もその店で世話になっているんでしょうか~?





メグたん、おとなしく良い子でシャワー室に入っていて、きゃわいいぃぃ~で~すO(≧∇≦)o



動画ありがとうございました(●^◇^●)/



ペッキーちゃんによろしくお伝え下さいね☆





これで、また明日の試験頑張れそう(;´∇`●)ノ
返信する
びっくりですぅー☆ (こまママ)
2007-05-15 11:05:25
ドライ中なんですよね?
私、ドライヤーでするもんだと思ってたので…^^;
ウチのトリマーさんに一度聞いてみようっと

それにしてもメグちゃん、おとなしくしててお利口さんですね(* ^ー゜)
返信する
耐えられないわっ! (まりい)
2007-05-15 22:28:08
メグちゃんには汗腺がないから、電子レンジ(?)でも乾くんですね・・・。私はドライヤーを当ててるのか、発汗を促しているのかわからないときがあります(笑)そう、その季節がそこまでやってきていますあせもになりたくない・・・
返信する
 (ミラクルマン)
2007-05-16 15:17:56
>あかねさん
ネオメグが中々撮れない…待ってて下さいね♪

>ラムさん
茶君は毎日顔出すらしいよ!(笑)

>こまママさん
ドライヤーじゃなくてびっくりしました!

>まりいさん
もうすぐ暑くなりますねー!(笑)
返信する
ミラクルさんへ (あかね)
2007-05-16 23:45:51
久しぶりのミラクルさんの御返事、本当に嬉しかったです。ミラクルさんが御多忙で毎日ブログを更新して下さるだけでめぐちゃんの近況はよく解っていたのですがミラクルさんの生カキコミは本当にに嬉しいかたしホッとしました。これからもほんの時々で良いのでミラクルさんの生カキコミを楽しみに、勿論めぐちゃんの近況も楽しみにブログ拝見してし続けます。茶君を見にプチプチさんにも行って見たいけど一見さんのトリミングは迷惑ですよね。これから日々暑くなってトレーニングも試合も大変な季節になると思いますがくれぐれも御身御大切に。今の体調なら7月頃には応援に行く許可も出してもらえそうです。最初はIMP様に椅子席のある所にしょうとくらいにしょうと思います。今から楽しみにしてます。めぐちゃんにも逢いたいな(笑)ミラクルさんはけしてNo.2なんかじゃありませんよ。わたしにとってミラクルさんはずっとNo.ワンでオンリー1です。長文でごめんなさいm(_ _)mミラクルTシャツ応援タオル購入したいのですが出来たらミラクルさんら直接購入したいのですが、何か方法が有れば教えて下さい。かしこm(_ _)m
返信する
あかねさん (ミラクルマン)
2007-05-17 20:42:34
御心配有難うございます。

頑張りますので、これからもよろしくお願いします☆

プチプチさん、喜んでご紹介しますよ♪Tシャツやタオルの件も、良かったらフリーメールの方にご連絡下さい☆

miraclebeetle@mail.goo.ne.jp
返信する
びっくりしました (あかね)
2007-05-18 01:24:13
丁寧な御返事ありがとうございます!さっそくTーシャツやトリミングの事主人に相談します!試合を見に行ける日を一日千秋の思いで(オーバーやちゅうねん)楽しみにしてます!
返信する