武庫川河原♪

2006年09月08日 20時56分48秒 | モブログ
朝のうちに少しだけ行ってきました♪
本当に大好きみたいで、すごいテンション上がる(笑)
でも一瞬迷子になって(こっちは見えてたけど)物凄い不安な顔に…そして僕を見つけたら、えらい猛ダッシュで抱き着いてきました(笑)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こらぁ!!!! (ラム)
2006-09-08 21:26:24
>パパ



こらぁ!!!(`∀´)/



可愛いメグたんに心配かけちゃダメ!(`〇´)/ 





でも猛ダッシュで抱きついたって事はやっぱりメグたんはパパの事を本当の親だと思ってんだよ(^▽^/



メグたん可愛い♪



メグたん可愛い♪
返信する
かわいい♪ (こまちゃん)
2006-09-08 21:58:06
もちろん、強く抱き締めたんでしょ?
返信する
ニヤリ^m^ (まりい)
2006-09-08 22:50:09
そして満足するミラクルさんなのであった

頼られるって、男冥利に尽きる?あっ、父か・・・
返信する
素敵すぎ(((o≧▽≦)o (ひよ)
2006-09-09 02:36:56
不安な顔が「あっ!!パパ!!」って安心して抱きついて来る娘…嫁に取られたらパパ発狂しそうですね…(^_^;)
返信する
靴いっぱい持ってる♪ (EVE1)
2006-09-09 06:02:49
私よりいっぱい持ってる…



なんだか‥のろけられてる?(笑)

メッチャ可愛かったんですよね、ミラクルさん♪(*^^*)
返信する
かわいいですね! (コウヘイ)
2006-09-09 10:43:13
正直言うと不安そうな顔を見た時

かわいいと思いませんでした?

キョロキョロしててなんか可愛くないですか?

僕は、そういうところも好きですね

だから、犬は可愛い!
返信する
レス (ミラクルマン)
2006-09-11 09:33:14
>ラムさん

めぐは完璧に自分は人間と思ってるからねぇ(笑)



>こまちゃん

は~い!もちろんガッチリと~!!



>まりいさん

そうですねぇ!まさにニヤリって感じかも(笑)



>ひよさん

いやもう絶対に寂しくて死んでしまいますね(笑)



>EVE1さん

僕よりもいっぱい持ってますね!(笑)



>コウヘイ君

不安顔で探してる顔可愛かったですよ~♪
返信する