みらくるPAW

我が家の犬のことや、あれこれ。

ビビルくん

2008年08月23日 | 
今日は人手があったので、おれ&きんの散歩にケントも抱っこで同行
内弁慶なケント
シガミツクけど身体硬くするから抱きにくいったらありゃしない
今夜は怖い夢でもみて魘されちゃうかも・・・・

そんな外の世界で頼りになるのはおれネエチャンだね
あまりカメラ性能がよくないので、ピントはどこに?なのはご容赦を。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頼りになるネーチャン (さえこ)
2008-08-23 22:37:11
おれちゃん、なんだか背中丸くなってるよ。(^^;
そのせいか?以前より小さくなった気がする。
年だから仕方ないよね(顔は相変わらずデカイけど)
RE:頼りになるネーチャン (さえこサン) (ごまち)
2008-08-24 07:20:04
頼りになる「ネー」ぢゃなくて「バー」ちゃんか

猫背なのは動いちゃおう!なタイミングだねぇ。
ハッピーは神経圧迫痛がでるほど本当に湾曲しちゃったけど、チャーリーは曲がらなかったし、
おれきんも、まだ大丈夫よ

マラミュ、胸巾もあるけどやっぱ顔出デカイよぉ