今日の出来事~♪

人生色々、日々の出来事記録します。
後で見る楽しみ~d(^-^)ネ!

絵手紙教室行ってきました

2005年05月06日 | 楽しい趣味の広場
雨の中絵手紙教室に行って来ました。

まだ習い始めて5回目です。
下手が一番だそうですが先生は色々注文つけてきます。

絵手紙は気持ちだと思うけど楽しく話してると「喧しい~~!」と怒鳴ります。
今は覚えるので精一杯で色の塗り方から解らないのです。

聞こうとしてると「何してる早く描きなさい。」(--;) ウ
早く描くと「あなた達はまだ始めたばかりです。聞いて描きなさい。」
「あの~~!}ココはどうしたらいいでしょ~?」「聞かないで自分で考えて描きなさい。」
矛盾してるよ~~おまえさん~☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだ~ ()
2005-06-23 17:10:59
同感~
返信する