見出し画像

mionachanの独り言

今日の空

 今日の天気は晴れ。

 風があり、雲の変化は見ていて飽きない。


 楽しんでばかりでは先に進まないので、当たり前のように現実に戻ります。

 お米が少ないのに買い忘れ、お昼はHotto Mottoのお弁当にしました。

 初めての『ネギ塩牛タン弁当』

 半分を器に入れていただきました。私にとっては、かなり辛かったのですが、麦茶でやわらげ満足。

 新幹線での帰省時、仙台駅を過ぎると販売される『牛タン弁当』が好きな息子の為に半分残しておいたのですが、諸々の理由で残りは夕食にいただきました(笑)

 昨日壊れた扇風機は「コードだけの販売にメーカーは対応していない」との事で、明日別の量販店で再チャレンジ。

 なかなか思い通りにいきませんね。

 今日の天気のように、晴れやかとはいかないようです。残念。




 本日もお立ち寄り頂きありがとうございました。


 





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る