見出し画像

mionachanの独り言

今日の空

 今日の天気は雨。

 夜中から降り続いていた為、主人を駅まで送る事に。

 今日は、気温が上がるという予報であったが、それ程上がるとは思えない。

 家に戻るとワクチン接種で寝込んでも良いように準備開始。

 あっという間に午後になり、ワクチン接種会場へ。

 5回目にして初めてガラガラを体験。

 前回の調子を確認されるのは毎回同じです。

 4回とも熱が出た旨を伝えると、熱が出たら我慢せず薬を飲むように言われました。

 安静時間の15分の間に、ワクチンを打った左の掌が痛くなってきました。これは4回目と同じ。



 雲がどんより、気分もどんより。


 接種会場を後にして、頼んでいたパソコンを受け取りに行ってきました。

 直ぐにでも操作をしたかったのですが、注射をした箇所の痛みが強くなり、同時に掌、首、肩へと痛みが広がり、歯茎に頬骨まで痛くなってきました。

 熱が上がる前の筋肉痛なのか、花粉によるアレルギーなのか。(私は、痒くならず、目や頭が痛くなるのです)

 ワクチンを打つ前に、アレグラを飲んでも良いか確認したところ、様子を見て判断するように言われたのでもう少し我慢してみます。


 今日もお立ち寄り頂きありがとうございました。

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る