見出し画像

mionachanの独り言

今日の空 今日から6月

 今日の天気は晴れ。

 昨夜、充電器が壊れスマホの充電も不安な為、電源をとめて待機状態。 

 仕事帰りに量販店へ。

 空が気持ちよかったので、屋上に車を停めて、しばしの間景色を楽しみお店へ。

 ポイント追加のやり取りの為、定員さんがスマホを充電しながら注意や説明をしてくれました。

 アプリの移動が面倒なので、ズルズルと使い続けて数年たち機械の不具合もみえはじめた事に色々アドバイスをいただきました。

 誘導が上手い(笑)

 充電もしてもらったので、屋上に戻り早速パチリ。

 飛行機雲。



 犬のお散歩的雲は良く見かける形。

 時間のせいか、残念なことに鳥は見かけませんでした。

 空も空気も爽やかで『五月晴れ』と言いたかったのですが、今日から6月。

 気持ちの良いスタートです。


 本日もお立ち寄り頂きありがとうございました。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る