見出し画像

mionachanの独り言

今日の空

 今日も晴れ。風が少し強い。

朝から静か。時々、買い物帰りの人の声がするくらい。



 風のせいか、雲がシュッと鋭さを増している。



 歌舞伎の隈取りのような雲…のはずが、形が変わるのが速かった。


 食料の買い出しに行くと、一度もオープンしているのを見たことのない店の窓辺に女性の姿が。

 テイクアウト食品も置いていると聞いていたので早速なかへ。

 喫茶店かレストランか確認し忘れましたが、2組ほど食事を楽しんでました。

 普段は金曜と土曜日の2日間のみの営業でそれ以外に数回変速営業日があるようです。

 数種類のパンやマフィンの他にお稲荷さんも購入。

 仕事帰りの息子にあげたりして、すっかり写真を撮り忘れました。

 美味しくいただき、大満足。

 ゴールデンウィークということで、普段と違う商品を販売していたり、休みを返上している店も多く、購入しなくても楽しめそうです。



 我が家の雑草。

 明日まだ花が咲いていたら花瓶に挿してあげよう。

 刈り取りはその後で。



 本日もお立ち寄り頂きありがとうございました。


 

 



コメント一覧

mionaoyou
@ru29 頑張ります😆🤗
ru29
またブログ楽しみに待ってます🎀
mionaoyou
@ru29 ありがとうございます😄
ru29
今日もブログ、ほっこりしました〜😌✨
素敵なブログありがとうございます🌷
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る