見出し画像

mionachanの独り言

今日の空

 今日の天気は曇りのち晴れ。

 雲がどんどん落ちてきて、湿気を帯びた風が吹き、雨になるかなと心配しましたが、雨どころかカンカン照りのお天気に。

 車の中は焼けるような熱さ。

 冷房を入れると坂道で力尽きるので、スイッチを消して窓を開けて運転。

 三連休の初日。

 涼しい風が吹いていても、ノロノロ運転の上にすぐ止まる状況では、気持ち良い風は入ってこないので諦めました。


 用事を済ませ家に戻ると精根尽き果て、ビタミン補給でひと休み。

 みかんのゼリーをチョイス。

 なんとか復活。

 9月はかなり観光客が増えているようです。

 事故を起こさぬよう、事故に合わぬよう、皆様お気をつけて楽しんで下さい。


 本日もお立ち寄り頂きありがとうございました。


 

 

 

 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る