見出し画像

mionachanの独り言

今日の空

 今日の天気は雨のち曇り。

 昨夜寝たのは夜中の3時過ぎ。

 今日は、出かける予定があったのと、月曜日の手術に向けて体調を整えたかったので、早めに寝たかったのですが……。

 朝、主人を駅まで送って家に変えるとメールが。

 いつも乗る電車が運休で、次の電車が来るまで30分待つとの事。

 大雨は様々なところで被害をもたらしますね。皆様の所は大丈夫でしたでしょうか。


 午後には雨も上がり、駐車場に車を停めると、ツバメが低く飛び回っていました。

 素早いので撮影はあきらめていたのですが、こちらに向かって来て、フロントガラスの前で急旋回。

 首元の赤い色もはっきり見える程近付いてきたので、可愛い顔を初めて拝むことが出来ました。感動。

 この感動を誰とも共有出来ないのが残念。

 家に帰って、一人ご褒美を楽しみながら余韻を味わう予定が、いつの間にか寝ていました(笑)



 先日購入した、きのこの山。

 通常のきのこの山より量が少なく、その分お手頃価格。

 明日は満月。予報は雨。

 どうか、晴れますように。


 本日もお立ち寄り頂きありがとうございました。

 



 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る