袈裟斬り

つまらないものですが。

私にハッピーバースディ

2005-01-29 | 雑記
という訳で誕生日当日。

親は忘れているようなので自分で主張した。
「お母さん今日1月29日なんだけど」
「あぁ、そういやそうだっけ」

拗ねる気にもならなかった。それだけ自分も成長したんだろう。



という訳で寿司を食べに行った。回転する方のだが全皿100円ではないのでそれなりに美味。

帰りに弟が服を買いたいと抜かしやがったのでユニクロに寄る。スポンサーがついたせいか選び方がバブリーになりやがる。
いったい誰の誕生日だよ。何か要るかと言われたがそんなものはない。ユニクロで聞かれてもなあ。



かといえ欲しいものがないわけじゃない。新しい財布とか服とかパソコンとかミシンとか布とかウィッグとか。後半おかしいって?ツッコミ禁止。
買い物は進路が決まったらねと言われた。アイタタ。

去年も同じように逃げられたっけ。……チッ



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとさん~ (レア金魚(何故))
2005-01-29 23:21:57
誕生日おめでとう。お互いに(笑)。

近頃段々と誕生日が一大イベントじゃなくなってきた様な気がするけど。

でもまだまだ若いよね!(笑)



っていうか、私はユニクロ結構活用してる…家着としてやけどさ(笑)。

返信する
はぴば~☆ (かにぱい)
2005-01-29 23:38:12
えっとね、時間ちょうどにメールしようと思ってたんだけどさ、忘れてたんじゃナイヨ決して寝てたわけじゃないし、うたた寝してたわけじゃないんだよ

とにかくはぴば~~まだプレゼントとか買ってないけど、何か早急に用意しますわ
返信する
ワーオありがとん! (えちごや。)
2005-01-30 16:40:28
>レア金魚ちゃん

あれだな、生の金魚ってことかな。じゃあ次は調理済みの金魚ってことで。

お互いおめでとう。生年月日が同じ人間が近い所に二人居るっていうのは不思議(笑)

ユニクロは好きだよ。コスプレ衣装に改造も(それか)



>かにぱいちゃん

いやいや気になさらずに!寝てたわけでもうたた寝してたわけでもないんだよね!(笑)

プレゼントなんかはお気遣いなく~。

福沢さん一人で十分だよう、ホント。福沢さん。いや冗談ですよ。
返信する
おめでとでござるるる (マナ。)
2005-01-30 23:44:48
だいぶ遅れて、おめでとうですだ!!

思いの丈はメールにこめましただ!!(薄!!



いやいや、きっと良いことがたくさんあるに違いないよ。ユニクロは私も部活時代は月イチでお世話になったよ!!良いお店。



また1年、萌に飲みによろしくです~~!!
返信する
こっそりと。 (越後屋。)
2005-02-19 18:03:52
>マナ嬢

今更ですが返信(笑)

あの時はメールありがとう!

まぁこの年になって誕生日がどうとか言ってる場合じゃないか。



飲みには行こう、絶対!
返信する