みおねこの育児日記

2005年11月28日に長女こねこを出産したみおねこの育児日記。2007年9月13日に長男こざるを出産。

一年早いですね。

2005年12月31日 | こねこの成長
今日で2005年が終わります。
去年の今頃は、『子供ができたら、当分、海外旅行なんてできなくなるしぃ~』なんて言って、バリ島で思う存分夫婦で楽しんでおりました。
あ、元彼夫婦とホテルも飛行機もダブったなんて事件もあったわ(笑)

意外にも計画通りことが進み(笑)、今現在、小さい怪獣に夫婦でがんがん振り回されてるわけですが、やっぱり、幸せに大晦日を迎えることができました。

この一年、計画しながらも、好きなことがほとんどできなくなった不自由な妊娠生活にふてくされてみたり、いろんな体の変化に戸惑ったりしたけれど、スイミングや母親教室に通って、新しい友達に出会い、いろいろお茶したりお話したり、今までにない健康的な(笑)1年でした。
もちろん、無事にこねこに会えて、今一緒にいられることが一番幸せです。

さて、2006年、また、新しいことばっかりの1年が始まります。


最新の画像もっと見る