みおねこの育児日記

2005年11月28日に長女こねこを出産したみおねこの育児日記。2007年9月13日に長男こざるを出産。

二人でお茶を・・・

2008年06月25日 | こねこの成長
病気もほぼ治り、子供たちと三人で、久々にららぽにおでかけ。

こざるが寝ていたので、スタバでお茶。



二人でお茶することも平気なんだね
むしろ、大人気分で、楽しそう。

。。。こねこがジュースを飲みきったところで起きたこざるも、空気読めてるね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お茶、楽しいよね。 ()
2008-06-26 00:41:15
こねこちゃんが、飲んでるのは、
なぁに? 小さくて良いねえ♪

うちも、今度行ってみよっと。
返信する
こざるが寝てるとき限定だけど(笑 (みおねこ)
2008-06-27 08:52:07
楽しいよね。
こねこの飲んでるのは、スタバの『キッズ用りんごジュース』です。180ml入り。
いつもは100mlくらいのを飲んでるから、ちょっと大きいかな??と思ったけど、暑かったのでちょうどよかったみたい。

返信する