日々猫生活

猫のミンミン(♀9歳)と一緒に猫のような生活

床暖使用時

2007年10月29日 | 
床暖を入れている時のミンミンはとっても無防備。

コロンコロンと、こんな風に伸びて転がっています。

だから、ミンミンのこんな姿で
床暖の切り忘れに気づくこともあります(結構ショック)。

それにしても、近頃どんどん丸くなっているように見えるんですが・・・。

気のせい?

それは、毛のせいよね?
身のせいじゃないよね?

毎年、こんなに丸かったかな~??



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KURONEKO)
2007-11-04 21:17:46
顔を斜めに傾けて見ると、踊っているところみたい。
なんて無防備でかわいいんでしょ。お腹に顔をくっつけてくんかくんかしたい。
丸いのは、毛のせい、気のせい、水の精。でももしかしてにk(ry
うちのが丸いのは完全に身のせいです…。
返信する
Unknown (みん)
2007-11-06 10:29:03
●KURONEKOさん
ホントに無防備ですよね。でも、こんな風に見せ付けておいて、誘惑にかられてお腹を触ると咬まれます特に下腹あたりがソソラレルのに。
ま、たまに咬まれるの覚悟で無理やり襲っちゃったりしますけど。だって、モコモコでフワフワで良い匂いなんですも~ん。
返信する