癒し系猫と妄想族

愛猫ソラと妄想好きで親バカな飼い主の日記です。のんびり気が向いたら書きます。
v(。・ω・。)v

今頃…(´~`;)

2010-01-11 14:36:00 | 
気がつくの遅かった

ムービーの映りが悪く イライラしてたら


設定サイズが小さかったみたい


ハァ…機種変から二ヶ月半………ショック


で 設定し直して ソラの昼寝を


邪魔しちゃいました
(^人^)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよ)
2010-01-11 19:52:44
ソラちゃん、ねむねむ
あくび、ふたつかわいいね

「邪魔しないでよ~」
って言ってるみたい




携帯、変わると慣れるまで、イジイジしますよね

返信する
ぴよさんへ (mint)
2010-01-12 08:04:17
そうそう 携帯変わると大変


年々 覚えるのに時間がかかります

返信する
やっぱり (ふぃりあ)
2010-01-15 21:23:49
ほんとだ 画像きれいになった

そしてソラちゃんはかわいぃ お家も可愛い うんうん

返信する
ふぃりあさんへ (mint)
2010-01-16 07:53:07
気付くのに時間かかっちゃいました


ただ
撮影出来る時間が前より短くなりました

返信する