★勝利の主〜victory〜賛美隊 mint★ goo blogはじめました 《みんとのたねまき♪》

⭐︎1人を通して100万人⭐︎20億⭐︎万のコンサート⭐︎アメリカ100⭐︎日本362⭐︎7つの祈りの宮⭐︎全世界へ

みんとのたねまき

2023-01-19 23:37:00 | 日記





2023年1月2日は、Marvellous Lightは、高円寺高架下路上ライブ。

の後は、礎の石孤児院のチャリティーコンサート

Marvellous Light出演させて戴きました。

1月3日(火)は、
飛鳥山公園→川口駅のコースでした。


1月9日(月㊗️)飛鳥山公園に行ってきました。

1月13日(金)王子駅

王子駅高架下で路上ライブしたの。

天国パスポート4冊貰ってくれた。


こちらが噂の天国パスポート🌈✨


そして、次回のこころごすぺるのご案内と礎の石孤児院のご案内も出来た。拍手して通って下さったおばさま、お礼をして下さった男性と、とても恵まれた。違う宗教だから受け取れないけどって、笑顔で話してくれた外人さん😊

あったかい方々に出逢える路上ライブはヤメラレマセン🌀🌀





1月14日(土)
今日は、仕事が早く終わったので、帰りに上野公園に寄って機材はなかったのですが、賛美をしてきました。


ずっと聴いていてそばにいて下さったおじさん、
通りすがりに綺麗な声だ。いついるの?と声をかけて下さったおじさま、週末に活動しています。と言ってしまった。笑
よっちゃん。

またね。

と、
最後には通りすがりの叔父様がホットコーヒーを下さいました。


神様に感謝します。
いつも路上ライブの楽しさを神様は下さいます。


お祈りありがとうございます。






最新の画像もっと見る