ご隠居犬 ミンちゃんのeveryday ウリンとテミンが 仲間入り

愛犬ミンちゃんの日々の記録 2011年に天使ミンちゃんになりました
2016年からネコ2匹が家族の仲間入り

楽しかった! ☆

2010年06月18日 | Weblog
 きょうの花。。。オモダカ 高潔

ウィ~ッ   って  
ミンちゃん お酒 のまないのヨ

おととい 下の にいちゃまが 
お休みで 帰ってきて
とうちゃまに 誕生日と  父の日の 
プレゼントで 利き酒セットだって

夜 みんなで 
味見を しているときに   
ちょうど その日が 誕生日の 
   上のにいちゃまから お電話

ねえちゃまと ケーキで 
   お祝い している とこだって

そこで とうちゃまの 電話 を 
スピーカーモードに して 
テーブルの まんなかに 置いて  
みんなで おしゃべり したんだワン 
ミンちゃんは にいちゃまと ねえちゃまの 声が 
   きけて HAPPY
















 









 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶくぶくペンギン)
2010-06-18 18:49:18
ちょっと遅くなったけど、とうちゃま、にいちゃま、お誕生日おめでとう!

ミンちゃんもすっかり出来上がってるね、今日はクロもビールでほろ酔い気分だったりして(笑)
ぶくぶくペンギンさんへ (ミンちゃん)
2010-06-21 09:11:39
ありがとう! ぶくぶくペンギンさんとこも、二人が5月の中旬と下旬にお誕生日だったよね、おめでとう

クロちゃん、お酒いける口?! 
ブログをのぞいたら、フィクションだったねえ(笑)
トンちゃん、クロちゃん、うちのガッチャンで、
またたび酒飲んだら うれしくて大騒ぎだろうね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。