気ままに

日々思ったことを気ままに更新していきます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケータイから (デジデジ)
2009-07-21 18:41:20
早速ケータイからの投稿
仕事が速いですね。

パソコンに座らなくても気軽に投稿が便利ですね。
返信する
携帯から (satomine)
2009-07-21 19:02:26
早速投稿ですね。
ブログも日々進化しています。
私はHTMLの復習しました。
返信する
携帯から (aikamu)
2009-07-21 19:45:43
携帯から投稿まだ知りません。
一度やって見たい部分です。
良く出来ましたね。
返信する
携帯の写真 (気ままにオーマ)
2009-07-21 20:32:50
ウヒャーです。
携帯を気軽に使える人は、若いんだろうな!!
最近やっと、電話をかけて、メールを打てるようになったオーマにとっては、これから写真ですよ。
なんでも挑戦かな?
やってみなくちゃいけませんね。
返信する
携帯 (ユッキー)
2009-07-23 09:41:21
携帯からの送信・・・世の中どんどん進んでいますね。
アイポットを盛んに宣伝していますが、いろんなことが出来驚きです。
付いていくのがアップアップです。
返信する
携帯から (ひら)
2009-07-27 09:50:51
 携帯からでも画像がとてもきれいですね。
メカにも弱い私、皆さんが宇宙人に見えます。
私も未知の世界へ連れて行って・・・
返信する
携帯から (いのぶたちゃん)
2009-07-27 11:16:28
すごいですね!  

最近 ものおじついちゃって落ち込んでいます。が ここで終われない! カメになっていつか成就感味わいたい! 自分に叱咤激励の今の私です。
返信する

コメントを投稿