Tシャツとサンダルの候

Gooブログを狙うエロサイトその後

私の投稿したブログの記事名が、検索エンジンに提示され、

クリックすると、

あろうことか、エロサイトに飛んで行ってしまうという迷惑千万な事柄が起こっていた。 

 

『北野をチャリする』も『2018 初夏 樫原湿原を行く』も確かに私が投稿した記事タイトルだ。

但し、与り知らぬサブタイトル『マレーシアでこんなんつくりました』とか、『さだっ家ち』とかが付記されており、

よく見ると、URLも全然違う物だと解る。

と、ここまでは前回書いた通りである。

 

 

最近、Gooを狙うエロサイトが、摘発を受けたらしいと言う記事を見かけた。

早速、自分のブログ名でググってみた。

 

えーと、tシャツとサンダル・・・

 

ほい、ピッ

 

そんでもって、出てきたリンクをクリック。

ピッとね。

 

 

おほ、やっぱり消えとる。

 

んじゃ、こっちも

ピコン

こっちのサイトも削除してるよ。

 

やーい、

退治されてやんの。

 

 

んじゃ、こっちのリンクは?

ピコン

『移動しない場合はこちらクリックしてください』

だと?


怪しい。

念のため

 

ピコン


 

ドヒャー、まだしぶとく残ってるよ。




結局、一つを除いて、エロサイトへのリンクは無くなったようだ。

こんなに手間暇かかる事をして、挙句の果て摘発を受けて閉鎖するくらいなら、もっと別の真っ当な方法で稼げばいいのに。



いずれにせよ、


やれやれだ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「オヤジのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事