みのるさんの残日録

老いゆく日々の命のかがやき~これからの充実した日々の生活記録

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
minorusann様、今晩は🌃 (🐇)
2018-01-27 17:46:35
手すりの台木に、おっちんとんの姿がとっても可愛いで~す
返信する
minoruさーん♪~(´ε` ) (伊mari )
2018-01-28 12:16:40
おはようございまーす
そうね「おっちん」そのものだね
青色がものすごーく綺麗な色を
minoruさんだから
撮えてはって[いいね!!]

返信する
ありがとう(うさぎさん) (minorusann)
2018-01-28 12:33:22
バックに写る家屋がカワセミの生息する環境を大きく変えて居る様に思いますが・・
それだけ身近な野鳥たちの仲間入りで~す???
返信する
ありがとう(伊mari)さん (minorusann)
2018-01-28 12:40:10
清流のカワセミのイメージが強い鳥ですが
現在の餌場は大違いです。
強く、逞しく環境に順応しているのかな!!??
とも思われま~す。
返信する
Unknown (はなちゃん)
2018-01-31 22:44:00
私もminorusannのブログを見て火、水曜日と見に行きましたがカワセミにはお目にかかれませんでした。
その代わりに博物館の梅林の所で
ジョウビタキを見ることができました。

返信する
ありがとう(はなちゃん) (minorusann)
2018-01-31 23:18:25
残念で~す!!私たち二人は数ショツト撮影
に成功!!、カワセミは直ぐに姿を消しました。

返信する

コメントを投稿