みのるさんの残日録

老いゆく日々の命のかがやき~これからの充実した日々の生活記録

「出会いの多い」一日!!!!でした

2021-12-30 16:39:48 | 日記

              「ウグイス」と「エナガ」の出会い!!!

       

                「エナガ」一家!!!

             「ソウシチョウ」一家!!!           

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん)
2021-12-30 20:54:40
今年は色々とお世話になりました。
有難うございました。
来年もよろしくお願いします。
ウグイスとエナガの出会いもすごいけど
エナガ一家とソウシチョウ一家のすごい写真が撮れましたね
来年も元気で写真を撮ってくださいね来年もいい年であります
ように
返信する
ありがとう(はなちゃん) (minorusann)
2021-12-30 21:25:12
今年もありがとう!!!来年もよろしくお願いします、待って居る小鳥が姿を見せて呉れません、我慢、我慢で待ち続けま~す。
返信する
Unknown (MIHO)
2022-01-06 16:39:45
謹賀新年!!
ソウシチョウの一家・・揃って男前と美女・・微笑ましくて、触りたくなりました。
今年も沢山の写真、アップして下さいね。
鳥たちの名前、なかなか覚えられませんが、楽しみにいています。
宜しくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿