みのるさんの残日録

老いゆく日々の命のかがやき~これからの充実した日々の生活記録

スズメの「親子」

2016-08-20 20:34:52 | 日記

               餌を欲しがる「子スズメ」

 

                                                                                                                                       

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・∀・)イイネ!!ですねm(_ _)m (伊marimari)
2016-08-21 09:28:40
おはよー(*^_^*)
今で言う超可愛い!!
蓮に乗ってるの瞬間に撮るのでしょうね
私が撮ろうと思った瞬間飛んでっちゃうよ
兄弟姉妹(・∀・)
幼友達いっぱい思い巡らして
\(^o^)/
返信する
ありがとう(伊marimari)さん (minorusann)
2016-08-21 09:38:52
猛暑日続きで・・汗だくです~!!
カメラと三脚が重く肩に圧し掛かります。
返信する
すごいですね~ (プラムスメ)
2016-08-22 10:41:50
いつも 色んな感性で、撮り続けられてる姿に、感心してます。

≪汗だくです・・・≫ 万博まで本当に大変ですね。

雀のお親子 本当にかわいい。親子の愛情が、手に取るようです。
くちばしの黄色いのが 息子?娘?

鳥たちは春夏秋冬は 感じてるのかな?
返信する
ありがとう!!(ラベンダーさん) (minorusann)
2016-08-22 16:30:23
小鳥たちは、敏感に四季を感じ行動しています~!!寒い冬には、里山へ、暑い夏は高山へ
避暑に~!!??出掛けています。スズメの性別は研究しておきます。カワセミ、ルリビタキ
は判断できます~!!
返信する
Unknown (はなちゃん)
2016-08-23 22:20:54
雀の親が子に餌を与える瞬間よく写真撮れましたね!

ナンバンギセルの咲く季節が又やってきたんですね

(写真ありがとうございました)
返信する
ありがとう!!(はなちゃん) (minorusann)
2016-08-24 18:58:07
南蛮煙管の時期もこの猛暑続きで早く終わり
そうです~!!??
返信する

コメントを投稿