みのるさんの残日録

老いゆく日々の命のかがやき~これからの充実した日々の生活記録

万博公園散策会

2015-05-12 21:07:23 | 日記

 

  

 

  

 

 

 

                                                                                                

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万博公園。 (buraburabushi)
2015-05-13 05:43:46
写真がきれいですね。
お見事です。
返信する
Unknown (buraburabushiさん)
2015-05-13 14:24:22
有難うございます! !

まだまだ力不足で反省点ばかりが目立つ写真です~。
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2015-05-14 13:59:08

  ホントに いつもいつも!!

    素敵に 美しい あいらしい!!

     お写真に 感動!!
返信する
万博公園 (Kimiちゃん)
2015-05-14 17:16:29
何時もコメントありがとう~! !
返信する
お見事写真家(^^♪ (伊marimari)
2015-05-14 19:42:08
minoruさんデジカメ参加されて(*^^)
私この写真の中ほどのオレンジ色っぽいバラ
あのふぁっと広がった
花びらの優雅さが好き(*^^*)

返信する
素晴らしい・・ (プラムスメ)
2015-05-22 11:44:04
写真の一枚一枚が 繊細できれいですね。
やっぱり。バラは花の女王?と言われるのがわかります。
 いままで、ずーっと、撮っていた写真はすべて
現像されてましたか?
 被写体を選ぶ(バラも)・・・お勉強になりました。
返信する
万博公園散策会 (プラムスメさん)
2015-05-22 18:28:36
ありがとう! ! プラムスメさんの撮影技術も素晴らしいです。参考にさせて頂きます~。
写真はPCに取り込んで居ますが現像はして居ません。
返信する

コメントを投稿