みのるさんの残日録

老いゆく日々の命のかがやき~これからの充実した日々の生活記録

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん)
2020-09-12 21:23:34
パソコン2回もお休みされましたがお元気ですか?
先生も心配されていましたが、ブログアップ
しているので一安心されていましたよ!
お元気でしたらPC来てくださいね
返信する
Unknown (ラベンダー)
2020-09-14 07:44:59
色彩の鮮明さ
目が覚めるほど 美しいです
さすがです

今日、教室でお会いしましょう
返信する
Unknown (ぷらむすめ)
2020-09-14 10:06:38
急に秋風が心地よい・・季節になりました。
お元気ですか?
 紫式部の花のムラサキの色が鮮やかで
美しい・・・です。
返信する
お元気!! (伊まり)
2020-09-14 17:17:45
みのるさん私も教室へは行けず
Skypeで授業参加してますよ
次回Skypeで会えますことを!!
返信する
ありがとう(はなちゃん) (minorusann)
2020-09-14 18:04:26
元気で~す!!!次回は出席予定です。
返信する
ありがとう(ラベンダーさん) (minorusann)
2020-09-14 19:13:09
今日は、お会い出来ず残念で~す!!!
次回のPC教室は出席できそうです。
返信する
ありがとう(プラむすめさん) (minorusann)
2020-09-14 19:16:38
ムラサキシキブは日々紫色が濃く成って行きます・・秋本番は、鮮やかな色で~す!!!
返信する
ありがとう(伊まり)さん (minorusann)
2020-09-14 19:19:07
元気で~す!!!、次回は教室でお会い出来る
と思います( ^ω^)・・・
返信する

コメントを投稿