みのるさんの残日録

老いゆく日々の命のかがやき~これからの充実した日々の生活記録

丹波市氷上町清住・・「カタクリの里」

2019-04-14 12:21:36 | 日記

    「カタクリの群生」

    前日の☂で水滴の跡が至る所に見られ・・カタクリ開花が少し遅れているかも!!!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん)
2019-04-15 21:49:07
丹波氷上町なんて、遠くに行かれたんですね
カタクリの花の群生とてもかわいくて幻想的な写真に仕上がっていますね
私も昔ツアーで滋賀県のマキノまでカタクリの花を見に行ったことがありますよ。
返信する
ありがとう(はなちゃん) (minorusann)
2019-04-16 08:19:22
2年前は、六甲高山植物園へカタクリを撮りに・・条件が悪く思う写真に成りませんでした、今回は遠征の甲斐が有りそれなりの写真な成りました。
返信する
なんてステキなんでしょう!!! (🐇)
2019-04-18 03:42:55
エレガントな貴婦人の様です
水滴が素晴しい効果を上げていますね

返信する
ありがとう(🐇さん) (minorusann)
2019-04-18 18:37:27
画面の観察力、抜群群で~すね!!
🐇さんが奔走する行動力も凄いですが、
驚かされる項目が多岐に亘ります・・・
本日、早速くアーモンドの実を撮影してきましたよ!!!(毎日の散歩コースに杏の木とアーモンドの木有り)




返信する

コメントを投稿