みのるさんの残日録

老いゆく日々の命のかがやき~これからの充実した日々の生活記録

ジョウビタキさんのお嬢さん3月31日!!!

2021-03-31 15:56:50 | 日記

 「ジョウビタキ」のお嬢さん,いよ々今シーズンのお別れ時期で~すね!!!、今年12月に元気な姿を見せてね!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2021-03-31 19:28:00
ジョウビタキのお嬢さん?
あっち、こっち・・顔をかしげて・・
可愛すぎて・・鳥にも・・美鳥さんってあるのかしら?
我が家のベランダからは烏の巣で卵を温めている親烏が見えます。
可愛いというより怖いので、早く巣立って欲しいです。
写真毎回楽しみにしています。
更新宜しくお願いします~
返信する
ありがとうMIHOさん (minorusann)
2021-03-31 19:43:06
ジョウビタキは、冬鳥で昨年12月頃から釈迦が池周辺をテリトリーとして、毎回顔を
見せて呉れます・・そろそろ里から山へ帰還
する時期で、今年の年末にまた元気な姿を見せて呉れるはずで~す!!!
返信する

コメントを投稿