みのるさんの残日録

老いゆく日々の命のかがやき~これからの充実した日々の生活記録

実りの「秋」!!!???

2017-08-30 19:43:27 | 日記

     「栗と柿」      

                                                                                                                                                               

 

      「楓 の実」・「エゴノミ」

              「ジンジャー」 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プラムスメ)
2017-09-03 16:45:56
栗と柿・・秋を先取りですね。
楓の実?気が付きませんでしたが エゴの実
も紫金山公園の木ですか?
 ジンジャーの花? 生姜の花ですか?
栽培されてますか?(笑)綺麗すぎます。
返信する
ありがとう(プラムスメさん) (minorusann)
2017-09-03 19:10:14
楓、エゴノミ、吹田博物館梅林!!??の傍です
これから秋が深くなるにつれて、ヤマガラ、
イカルがこの実を食べに飛来して来ます、
楽しみに待っていま~す。!!!
返信する
Unknown (ミィちゃん)
2017-09-04 11:02:58
あんなに,暑かった夏も・・・
もう、植物は秋なんですね~~
季節感感じるブログ楽しみに見せてもらってます。
ジンジャーの花て綺麗ですね。
返信する
ありがとう(ミィちゃん) (minorusann)
2017-09-04 16:24:55
残暑の厳しい時期に咲く純白の花・・
秋の訪れと共に花の季節は終わります~。
甘い香りが周囲に漂って来ています。
返信する
実りの秋。 (burabura_bushi)
2017-09-06 04:44:55
栗と柿、そんな季節になりましたね。
いつも季節感あふれる写真を楽しみにしております。
返信する
ありがとう(burabura_bushi)さん (minorusann)
2017-09-06 11:08:03
burabura_bushiさんのブロク楽しんで見ています。
返信する
準備万端! (うさぎ)
2017-09-06 13:01:20
果樹も着々と出番を待っていますね
ジンジャーの花は蘭の様に思います
初めて見ました

返信する
ありがとう(うさぎさん) (minorusann)
2017-09-06 20:00:50
甘い香りが、周囲に漂ってます~。
返信する

コメントを投稿