みのるさんの残日録

老いゆく日々の命のかがやき~これからの充実した日々の生活記録

無事で元気な姿が確認出来ました!!!

2021-10-03 17:23:17 | 日記

     今年も無事な姿を見せてくれましたよ!!!・・手乗りする「ヤマガラ」君たち!!!、餌を下さい・・!!!

     手の上に大好物の「エゴノキ」の実!!!!

       「エゴノキ」の実を有難う  !!!!( ^ω^)・・・美味しいです・・・!!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
minorusannさま (ラベンダー)
2021-10-04 13:02:03
ばったりお会い出来て、エゴノキの実
手載せを体験させて頂き、
有難うございました。
あれから裏の公園は、トンボがいっぱいでした。
返信する
ありがとう(ラベンダー (minorusann)
2021-10-04 16:22:47
機会があればまたお寄り下さい、今は季節的に野鳥たちの姿は少ないですが、冬の季節は
もつと珍しい野鳥が見れますよ!!!!
返信する
Unknown (はなちゃん)
2021-10-06 15:38:47
ヤマガラ今年もやって来てくれましたね!
また楽しみになってきました。
ミカンも木にさしていますね❣
メジロもまた来るのかな
返信する
ありがとう(はなちゃん) (minorusann)
2021-10-06 17:24:26
メジロは、みかん大好きで、毎日新しい
🍊を持参して居ます。
返信する

コメントを投稿