みのるさんの残日録

老いゆく日々の命のかがやき~これからの充実した日々の生活記録

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kittyちゃん)
2015-12-05 10:57:23
動画載せてる
吹田行ったん
みのるちゃんにほって行かれる~
返信する
動画完成ですね (はなちゃん)
2015-12-05 13:41:18
コゲラの巣作り私も今日公園の中を歩いて
いて見ましたよ

本等に可愛いですね

小さいながらも頑張っているすがたに
感動です

返信する
可愛い(*^-^*) (伊marimari)
2015-12-05 15:03:52
minoruさ~ん(*^-^*)
コゲラ(?_?)又初めて知った(^-^;
超可愛いい、どこまで彫れてるのかな覗いてみたいよね
minoruさんとコゲラに
返信する
ありがとう(Kittyちゃん) (minorusann)
2015-12-05 17:58:34
ブログパーツを使って「エィヤァ」の感だけで挑戦して見ました!!
返信する
ありがとう!!(はなちゃん) (minorusann)
2015-12-05 18:02:58
今日は巣から顔を出して外を眺める様子が
撮れましたょ!!
返信する
ありがとう(伊marimari)さん (minorusann)
2015-12-05 18:14:22
時折り巣の中から木屑を外へ出していますが
回数が減ってきたようです。部屋の中を広げ
て居るのでしょうね!!?マイホーム完成か
返信する
Unknown (プラムスメ)
2015-12-07 10:14:11
すごいですね~。そんな光景を、見つけるのも、技術の内。
 紫金山のどのへんですか?ないしょ?ですか。
 いつもの写真も素晴らしいですが、動画もリアリティがあって、大感動です。
マイホームの完成! 応援したいですね~。
返信する
ありがとう(プラムスメさん) (minorusann)
2015-12-07 17:18:38
柴金山公園入口付近ですが巣の入口(穴)は
直ぐに見られますが、コゲラが居るとは限り
ません!!餌を求めて飛び回ってます。
会える機会は「千載一隅」では?桜の古木に
巣を構えて居ます!!?直ぐに見つけられますよ~。
返信する
コゲラの巣作り (キイチロン)
2015-12-09 18:15:27
コゲラの空中写真でビックリしました。

空中で羽ばたくなんて、プロですよ~

凄い! これから、時々覗かせてもらいます
有り難うございます。
返信する
ありがとう(キイチロウさん) (minorusann)
2015-12-09 18:33:13
写真(テンプレート)の鳥はルリビタキで幸せ
の青い鳥とも言われて居ます。
時々でなく見て下さいね。よろしく!!
返信する

コメントを投稿