中居さんRespect日記

中居さんRespect・書きたいことを書くわ日記

吾郎さん 23歳

2009-03-21 11:18:08 | 鉛筆画
23歳のお誕生日前後の吾郎さん。
元の写真もモノクロです。

吾郎さんの骨ばった長い指を描きたくて、描き始めました。
Hから2Bの鉛筆と、「無印良品」のスケッチブックのツルツルしたほうの面を使用しました。
鉛筆が紙の溝に入っていかないので、次回はもっと凹凸のない髪を使おうと思います。

――寒いのは嫌いじゃないよ。
頭が明瞭になって、そのぶん、不安定になると言ったらおおげさだけど、物事について深く考えたりするようになる。
だから、今はすごくいい時期。
年が明けるとドラマの撮影が始まって、基本的に夜型の生活が朝方になって、多少はこのリズムも変わるだろうけど――
というようなことを話しています。
因みに、ドラマはフジTVの『彼』というドラマです。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (サヨ)
2009-04-05 23:28:39
みのりさん、お久しぶりです~。WEB CLAP替わってたんですね。リニューアルされた「光!」の話も面白くて良かったです。
素敵なイラストありがとうございます。私もごろちゃんの指が大好きです♪ いや指以外も全部好きなんですが。
「彼」の頃は未だファンになっていなくて、後でスカパー!で放送された時に観ました。舞台が神楽坂というのもあってかちょっと文学的な香りがして好きなドラマです。明日の特番で「彼」の話も出るでしょうか?中居君の「婚カツ!」も楽しみですね♪
吾郎さんの手は素敵! (みのり)
2009-04-06 08:11:46
サヨさん、おはようございます。
お久しぶりです~w

ありがとうございます。
サヨさんに教えていただいて、中居さんのCMに繋がるように少しつけたしました。
はい、吾郎さんの手は素敵ですね。
「男性の手」を思い浮かべるときに殆どの女性が頭に思い描くのは、吾郎さんみたいな手と指だと思います。
手以外も、もちろん素敵ですよ~w
個々のドラマも取り上げられると良いですね。
はい。『彼』は録画していなかったので、久しぶりに『彼』の頃の吾郎さんも見たいです。
はい、『婚カツ』楽しみですw