gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大きくなりました。

2020-12-14 10:45:00 | 日記
家に来てから、1年3ヶ月の2代目ダックスの、クウーちゃん。大人になりました。来た時は、リモコン、電気コード、壁、手あたり次第、齧ってましたが、落ち着きました。先代のダックス、ミントちゃんが13歳で亡くなり、もう飼わないと思いましたが、寂しすぎて飼いました。

ミントちゃんが、MAX体重12キロもありました。ちゃんと食事管理していれば、もう少し長生き出来たと思います。
クウーちゃんは、注意して5キロキープしております。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はんと)
2020-12-14 17:11:15
かわいい😍元気にいこうねっ
返信する
Unknown (minntoqoo )
2020-12-14 17:26:08
ハント様、お久しぶりです。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿