Fへの魂

ソウルフル

やっと。。。ひなたさん

2008-12-17 20:09:53 | 食(ラーメン)
お待たせ~・・・って誰も待ってないと思うんすけど(知りたい方はこのブログを始めた初回記事に書いてあります)

やっと来ました"ひなたさん"(自分のイチ押しのラーメン)



この"数量限定鶏がら塩"がなまら(有名な北海道弁ね)旨い^。^
もっぱら土曜日に行くことが多いのですが,今までなくなっていたことはないっす。でも一番遅くても12時頃(11時オープン)ですけどね^。^

何が旨いって。。。自称ラーメン通としてはこれは間違いなく無化調!。。。きっと・・・たぶん・・・。
しかも,今までこんな良い鶏だしは初めて出会った。旨すぎ!無化調でここまでの味を出せるって天才?(噂によると山頭火出身らしいですが。。。)

といことで下は嫁が頼んだ"限定醤油"。。。これも激ウマ
塩食べたあとに食べるとさすがに塩ほどダシの味は感じられないのですが,"醤油"として見れば最高!醤油ラーメンの王道だな。



また,ちょくちょく来ますのでまた美味しいラーメン食べさせてください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速! (実乃里)
2008-12-21 22:13:05
今日、行ってきました。
おいしかったです。今度はとんこつ塩を
頼もうかと思ってます(^^)
返信する