みんなで稼ごう 株式投資日記

個人投資家はみんな仲間です!

情報や確率を大切にし
みんなで稼いでいけるようにしましょう!

みんなで稼ごう 相場結果 株式投資

2021-10-27 21:06:16 | 日記

今日の結果はこちらです。

 

【経済指標】

日経平均の値下がりは -7.77円 でした。

マイナスなのにラッキーセブンとなっております。

そんなラッキーとは裏腹に値上がり銘柄はだいぶ少ないです。

 

東証全体で40%となっております。

日経平均の数値が横ばいですが、値下がりは強烈でした。

 

さて、もうすぐ月末を迎えるので

月間 50% の法則の答え合わせもできそうです。

 

27日現在の値上がり銘柄数率平均は 47% となっております。

 

法則では47~53%の間に直近約2年の間では90%以上収まります。

木金の間のどちらかで値を上げる確率が高いと予想しておきます( ̄▽ ̄)

 

過去は繰り返されるものです。

またみんなで稼ごうのツールでは

毎日値上がり銘柄数平均を予想しております。

※毎朝更新。値上がり銘柄数予想。

 

毎朝チャットワークにて予想しております。

これも統計から算出しているだけですが。

 

 

 

【業種】

上昇トレンド 12業種(+1業種)

下降トレンド 9業種(+1業種)

 

長期上昇トレンド業種

・鉱業   21日

・石油石炭 20日

 

長期下降トレンド業種

・パルプ紙 20日

 

新トレンド3業種発生しました!!

 

昨日、下降トレンドに突入した業種が

-4%の下落を見せました。

トレンド突入時はやはり注目となっていきます!


是非、ご確認の上、注視していただけたら嬉しいですね!

 

 

【みんなで稼ごうチョイス銘柄動向】

 

 

【買い】

・2158 フロンテオ  新高値を更新しました。微増ですが。

 

・2181 パソルHD  新高値更新。推奨後利益となりました。

 

・3465 KIスター不  推奨後高値更新。この下げ時に助かりました。

 

・9757 船井総研   今年の新高値を更新しました

 

【空売り】

・9021 JR西日本   下降トレンドまい進中。業種トレンドは?

 

・9984 ソフバンG   下降トレンドまい進中。同じようなチャート形成

 

・6952 カシオ    空売りで一番の利益が出ております

 

チャットワーク内で過去に推奨させていただいた銘柄です。

今推奨しているわけではございません!

 

自分の中で投資とは

買う、売る、待つです!好機は必ず来ます!

 

好機を見極められるように日々研究しております!

 

一緒に頑張りましょう!!!

 

 

 

インスタグラム始めました!

 

minnade_kase_go

 

フォロワーさん500人突破しました!

チャートなどを駆使して説明などをしております!

 

 

ホームページ作成しました。

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego

 

いろいろな情報をしております!!

 

 

チャットワークも作成しております!

チャートの説明や取引システムの解説などをしております。

 

ホームページをご覧ください!!

 

来週も頑張っていきましょう!

 

よろしくお願いいたします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿