みんなで稼ごう 株式投資日記

個人投資家はみんな仲間です!

情報や確率を大切にし
みんなで稼いでいけるようにしましょう!

明日の相場予想

2021-10-14 21:17:53 | 日記

今日の結果はこちらです。

 

日経平均が上昇しました

 

今週

月曜日 450円

火曜日 -267円

水曜日 -90

木曜日 410円

 

併せて500円近く上げております。

週単位で値を上げたのは3週間ぶりとなります。

※明日の結果によりますが(;^ω^)(笑)

 

値上がり銘柄数で言うと

いまいち伸びは足りないためこの上昇を実感できている人は

少ないのかもしれません。

 

東証全体値上がり銘柄数率

月曜日 76%

火曜日 29%

水曜日 34%

木曜日 51%

 

以前、お伝えした50%の法則を覚えている方、おられますか?

まあいないでしょうね!

 

月単位の値上がり銘柄数と値下がり銘柄数は均衡するという

直近一年のデータがあります。

 

現状 約45% が値上がり率となります。

 

まだまだ、上への戻りが期待できるようになります。

5%乖離したことは直近1年では一度しかありません。

 

10月後半で巻き返しが起こる可能性は高いということになります。

※マザーズのいろいろ数値

 

※ジャスダックのいろいろ数値

 

 

続いて業種です。

 

上昇トレンドが解消した 銀行業 

 

このことから考えても

やはり傾向としては若干下げ気味かなと思います。

 

上昇トレンドでも

すぐに解消してしまいます。

厳しい展開となっております。

 

 

みんなで稼ごう所持個別銘柄は

 

4169 エネチェンジ

が最高値を更新しました。

 

100%以上の利益が出せているのはありがたいことです。

ここまで急騰してしまっているので売り時がわかりませんね。

 

もう負けることはないと思いますので

ころ合い来たら利確したいと思います。

 

が10月はなかなか厳しい状態ですが頑張ります!!

 

 

 

インスタグラム始めました

minnade_kase_go 

 

フォロワーさん500人突破しました。

 

 

ホームページを作りました!!

https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego




3年半で資産は4倍ほどになりました。
そこで、一人で稼ぐなら、みんなで稼いだ方が嬉しい!ということで
みんなで稼ごうアカウントを作らせていただきました。

よろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿