みんなで稼ごう 株式投資日記

個人投資家はみんな仲間です!

情報や確率を大切にし
みんなで稼いでいけるようにしましょう!

11月のスタートは爆騰スタート 株式投資

2021-11-01 21:45:56 | 日記

今日の結果はこちらです。

 

【経済指標】

日経平均は 754円高 でした。

 

今年、二番目に高い上昇となりました。

それに加えてマザーズとトピックスも上昇トレンドに入りました!

 

マザーズの上昇トレンド平均継続日数 24日 となります。

 

トピックス上昇トレンド平均継続日数 17日 となります。

基本的に上昇トレンドの入りたては

答えのない株式投資において比較的確率の高い取引ができる方法の

一つであることは間違いありません。

 

日経平均、マザーズ、トピックスが上がっても自分の銘柄は関係ない?

とお思いの方もおられるかもしれませんがそんなことはありません。

 

経済指標を読み解き、それに連動する銘柄かどうかを見極めることができれば

大きな利益に繋げることが可能です!

 

自分が4年間で500%以上の利益を上げられる要因の一つは

経済指標を読み解く力を養えているということが大きいと思ってます。

 

個別銘柄で判断することで、個別銘柄の勝率にも大きく影響することは

数学的、統計的に立証することができます!

 

かといって難しいことをしているわけではありません!

単純明快です!

 

 

【業種】

 

上昇トレンド 13業種(+2業種)

下降トレンド 5業種(-4業種)

 

長期上昇トレンド業種

・鉱業   24日

・石油石炭 23日

 

長期下降トレンド業種

・パルプ紙 22日→今日で下降トレンド解消しました!!!

 

今日は1業種以外は値を上げました!

 

 

 

【みんなで稼ごうチョイス銘柄動向】

 

 

【買い】

・1407 ウエストH  新高値を更新しました。

 

・2181 パソルHD  新高値更新。4日連続の値上がりです。

 

・6626 SEMTEC   新高値更新。4000円→12000円の大幅続伸

 

・4392 FIG     新高値更新。どんどん行きます。

 

 

・9757 船井総研    新高値更新。上昇トレンドは上がりやすい、、。

 

 

チャットワーク内で過去に推奨させていただいた銘柄です。

今推奨しているわけではございません!

また推奨銘柄等を見たい方はぜひともホームページへ!

 

自分の中で投資とは

買う、売る、待つです!好機は必ず来ます!

 

好機を見極められるように日々研究しております!

 

一緒に頑張りましょう!!!

 

 

 

インスタグラム始めました!

 

minnade_kase_go

 

フォロワーさん500人突破しました!

チャートなどを駆使して説明などをしております!

 

 

ホームページ作成しました。

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego

 

いろいろな情報をしております!!

 

 

チャットワークも作成しております!

チャートの説明や取引システムの解説などをしております。

 

ホームページをご覧ください!!

 

来週も頑張っていきましょう!

 

よろしくお願いいたします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿