ポレポレ よさみ村

~ポレポレ よさみむら~
冷たいコンクリートから、濡れた枯れ葉から…卒業した猫たちの里親募集。

アイラの会主催の譲渡会 2017年3月26日(日)午後1時30分~4時30分まで in高照寺(天白区八事)と保護猫ひだかちゃん

2017-03-26 03:02:16 | 譲渡会

アイラの会 譲渡会  天白区八事です!

日程:2017年3月26日(日)

時間:午後1時30分~4時30分

場所:・高照寺 車庫棟(天道幼稚園横)無料P有  市バス「八事天道」下車すぐ 地下鉄「八事」2番出口 徒歩8分

詳細:アイラの会HP

住所:名古屋市天白区八事天道815  
 

 ペットも家族だとお考えの方お待ちしております。

なお、譲渡に関しては“お約束事”がございます。必ずアイラの会HPでご確認ください

(アイラの会は個人ボランティアの集まりです。譲渡に関しての“お約束事”は猫によって違う場合がございます。)

 ※アイラの会は、個人ボランティアの集まりの為シェルターを持っておりません。

※保護依頼は受け付けておりません。

※当日、猫は連れて帰ることは出来ません。




ところで、ひだかちゃんといえば…ゴロゴロは言うけど、我にかえるとシャーッって言います。

スリスリはするけど…我にかえると同じくです。へこみます…

撫でると嫌がるし、逃げたりもします。

もうちょっと時間がかりそうですが、慣れればいい感じになりますよ。

おもちゃでもよく遊び、猫が本当に好きな良い子です。(ナント猫を見ると声のトーンが上がります)ついでにシッポもピーン!!

ひだかちゃん…もうちょっとがんばろうねー☆

写真は普通に撫でることが出来る猫ちゃんに見えますねーーー



ひだかちゃん、こんな感じでしたけど…

少し慣れてきました!

何かを見てるひだかちゃん。しっぽが下がり気味ね。

可愛すぎるひだかちゃん。

ねずちゃんを追ってます☆

遊び大好きな子です。ねずちゃんには、ついつい手が出てしまうひだかちゃん。



りんちゃんと保護猫“ひだか“

2017-03-18 03:03:51 | 譲渡会

りんちゃんの里親様からお写真をいただきました(2月分)⭐️

 

保護猫から卒業したりんちゃん

風邪をひき、目やにで目が塞がっていた子

片方の目が小さいけど、それでも元気いっぱい

優しい里親さまに比較的早く恵まれ

今は外で苦労していた子とは思えないくらい

綺麗になった子

りんちゃんは今家族に恵まれて幸せな生活を送っている

幸せに、長生きしてほしい

 

 

 

りんちゃん、家政婦っぽい⭐️

目が怖いよーー

おもちゃで遊ぶんだね、可愛いねー

どうぞ、りんちゃんをよろしくお願いします。

にゃんにゃんでーの返信、気をつけます。

 

ところで…新たな保護猫“ひだか“女の子

名前は好きな北海道にちなんで…

頑固です!ホントに…う〜とかシャーとか言ってます

びくびくしてます

里親会はもうちょっと先かな

興味のある方は連絡くださいねー