GOGOパルル&あやや♪

茶パグ☆パルキアと黒パグ★あやめ まったりシーサイドライフ♪♪♪

サツマイモが おやつ♪

2013-07-11 23:00:39 | 生活

 

最近の おやつは いつも サツマイモ

 

パルが 春に涙目が凄くて 体も掻いてるし

あやめちゃんの譲渡会の参加中にパルは岡山の病院に預けました

花粉症かもしれないと言われましたが アレルギーもありそう~とのことでした

 

まずは 市販のジャーキー等は食べないように指導され 禁止

それ以来 おやつは イモ バナナ等の果物

 

サツマイモは まとめて蒸して冷蔵庫で保存

ご飯に トッピングもするし・・・

おやつにも・・・

 

 

 

パルルも あややも 大好き

 

 

 

   パルちゃ~ん

 

 

 

  クワッ

 

 

 

   あぁ~ちゃん

 

 

 あやめちゃん 酷い写りで 自粛します

 

 だって・・・まるで・・・おたまじゃくし


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あん)
2013-07-12 22:25:42
おっ おたまじゃくし見たかった~
すっごい期待したのに~

今日は、あやPのお顔がはっきりしてる~
黒い仔って難しいよね。。。(つд⊂)

ぱる君がお芋食べてる時のあやPガン見(笑)
ヨダレ大丈夫だった♪
返信する
Unknown (トーマス)
2013-07-12 23:19:51
おたまじゃくし、想像出来て笑ってしまいました~
我が家も、おたまじゃくし、いっぱい居ますから(笑)

お芋好きですよね~
二人の視線がお芋から離れません
返信する
あんさんへ (みんみん♪)
2013-07-13 13:28:30
黒い子は写真が難しいですねぇ~
なかなか 上手く撮れませんね(>。<)

ご飯の時は お座りしてアイコンタクトをを取れるまでマテをさせるのですが・・・
あやや ヨダちゃんが出てます
パルより多いですよ(^m^)
返信する
トーマスさんへ (みんみん♪)
2013-07-13 13:34:19
おやつは あんまりあげてないので・・・
お芋でも 大喜びしてくれます

黒い子は よく おたまじゃくしに映ってますよね?

トーマスさん宅は黒い子が多いけど~写真が難しくないですか?
いつも皆の顔が綺麗に撮れてますよね?

私も慣れて上手に撮れるように頑張ります!
返信する

コメントを投稿