GOGOパルル&あやや♪

茶パグ☆パルキアと黒パグ★あやめ まったりシーサイドライフ♪♪♪

青い服♪

2013-07-23 21:38:52 | 洋服

 

先週末のこと(25.7.19)

宅急便が届きましたよ~

 

 

 

  美味しそう~

 

 

 

  早く ください

 

 

 

中身は 君達の服でした~

残念

 

見事に 青い服ばかり

 

結局 ここの ペットパラダイスの服が1番フィットしてて好きなんです

 パルちゃん あやめちゃん 同じサイズを買ってます

 

 

↑ 左のブルーのストライプは赤も持ってて 着やすかったので 色違いもゲット

 

 

コッチは 白だし・・・

暑い時に選ぶと 色が偏るわね

 

 

 

このパンダちゃん

パルにしようか あぁ~ちゃんにしようか

迷い中

 

どっちが 似合うかな

 

 

 

 

ワンピを さっそく着たよ~

あやめちゃん 可愛いわぁ

 

 

 

背中に リボンが付いてて 超ラブリ~

 

 

 

パルは 前回 買ったものだったけど 初めて着てみました

色を合わせて 涼しそうな色合いに

 

 

 

パルちゃん フードが似合ってるよ

 

 

 

別の日のパルル&あやや

シックな色合いで似合ってます

 

 

 

 パルルと あややは 何着ても 可愛いわぁ

 

 

親ばかフルスロットルですね

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あん)
2013-07-23 22:32:06
パンダちゃんの服の写真期待してたけど
なかった~(つд⊂)
私の願望
二人共着せて写真お願い♪
絶対二人共似合うよヾ(*´∀`*)ノ

パル君の
「母さんなに?」の顔好きじゃわ~
いじくりまわしたくなるわ~

みんみん♪さん
ネイル可愛い(*´`)
自分でしてるの?
前から気になってたんだ
Unknown (あっちゃん)
2013-07-24 16:30:35
あ!私も2人がパンダちゃんのお洋服着てるトコ見た~い

かわいいお洋服がいっぱいで毎日選ぶのに困っちゃうね

あんちゃんも気になってたんだ?
私も みんみんさんはいつもネイルをちゃんとされてるなぁって思ってたよ。
私もみんみんさん 見習って、ネイルしようかな?
あんさんへ (みんみん♪)
2013-07-24 21:06:48
パンダちゃんは期待しててね~♪
近いうちに もちろんアップしますよ~(^。^)Y

ネイルはサロンでしてます
ジェルだから1ヵ月くらいもちます
洗物も洗髪しても剥げないんです

お勧めです~☆
あっちゃんさんへ (みんみん♪)
2013-07-24 21:26:16
パンダちゃん どっちが似合うかしら?
コンテストしちゃおうかな(^。^)

パグは抜け毛がすごくって防止にもなってます

私は もともと爪が薄くて割れることが多かったのですが・・・
ジェルネイルをすると分厚くなるから割れることがなくなりました

仕事柄 派手なのが出来ないのが残念なんですが・・・ネイリストの人に施術中は散々ぐちってます
リラクゼーションも兼ねてます~♪
Unknown (トーマス)
2013-07-24 21:44:29
衣装たくさん増えましたね~♪

パグズの服選びは難しそうで、つい買いひかえてしまいます

パンダ服
黒の、あやめちゃんの方がハッキリしてて似合いそうかも~
写真楽しみにしときま~す(^^)
トーマスさんへ (みんみん♪)
2013-07-25 06:03:55
ついついポチッてしてしまいます
たしかに難しいかも!?
普通の犬用のサイズは失敗もしてます
結局 フィットする服屋さんは限られてて・・・そこで買うのがまちがいない感じですね

やっぱり~
あやめちゃんの方が似合いそうですよね!?
パンダ娘・・・熟女だけどね~♪

コメントを投稿